日記17/03/21

おはようございます。

初めに言っておきますが、この記事は只の日記です。

トライナリーの生放送があってから早1週間が経ちましたね。

あの生放送予想以上に情報が出なくって少し冷やされてしまいましたね。
まぁしかし、あそこで更に新情報上乗せされたらキャパシティオーバー起こしそうなのであれで良かったのかなぁとも思います。
10分間の先行公開アニメには中々濃く情報が詰め込まれてましたしね。
なにより、「Epyllion~其は希望と共に謳う絶望の地での譚詩~」がよかったですね……
土屋!って感じでもう最高でした。mp3で保存してちょくちょく聞いております。良い曲。素晴らしい。

ここから雑談です。いや、ここまでも雑談でしたね。

始めて書いたまともな記事がゲーム・アニメの事になるとは思ってませんでした。
まぁプログラミング系統でまともなこと書けるかと聞かれたらかなり微妙だったのでこうなるのは必然だったのかもしれません。
しかし、学ぶことは結構ありました。
後悔すべきことも多くて、たとえば、書きたいことをかなり書けなかったこととか、HTMLがクッソ汚いこととか、ですね。
そんなこんなで次に記事を立てる時はこの経験を役立てたいものです。

それと、プログラミング系統の話ですがひとまずjavaでjavajavaし始めjavajavajavaになりましたが色々ややこしくて攻めあぐねています。
特にIEDについてよく理解していないのがつらいところ。
まぁそんなこんなで僕はがんばります。


コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トライナリー3月8日事件その1

日記:トライナリー前夜祭

日記:動き出したトライナリー