日記:動き出したトライナリー

こんばんわ。

2017年3月8日は数分前に過ぎ去りましたがこの日は私にとってなんとも濃い一日なりました。

午前は部活動で新入生の呼び込みや部室の掃除などをしていて半肉体労働みたいなことをしていました。そのままぐわーっと飯を食ったら塾の事を忘れていて仕方ないので塾い行くことは諦めました。

個人的にここまででも日常の中では濃い方だったのですがね。この日一番頭を働かせたのは最後の30分程度でした。

私が気になっていて情報を追っていたゲームが色々と動き出したのです。

TLは加速して忙しいし与えられた情報が少ない割に濃度が高いしで非常に興奮しました。

有志の方が今回の騒動をまとめるべく徹夜を覚悟しているらしいですが、私は簡単にまとめてみようとして数分で諦めました。文章力なんてものは私にはなかったようです。

残念ですね。


コメント

このブログの人気の投稿

トライナリー3月8日事件その1

日記:トライナリー前夜祭