日記17/06/25

暇なのでブログ書きます

今週いっぱい、ツイッターの #unity1week という催しに参加させていただいきました。
部活の先輩から勧められ参加したのですがなんとも大変でした。

やることはズバリ「unityで1週間でゲームを作る!」。

無理ですよねぇ。
恐ろしいことに完成度が高くてめっちゃ楽しい遊べるゲームがいくつも投稿されてるんですよ。
怖いです。全員本職の方だと信じてます。
それはそれとして僕もゲームを作って投稿したのですが、それはもう酷いい出来でした。
テキストの表示位置がずれている、タイトル表示がない、終了処理がない、コリジョンが抜けることがある、etc、とにかくまともなモノとは言えませんでしたね。
なのでこの失敗は次回に生かします(適当)
それではおやすみしたいおやすみなさいyasra slep

一応作ったゲーム置いときますね。
引用して叩くなりなんなりしてくれると私が喜びます。
https://unityroom.com/games/pick_stack_flowers/webgl

コメント

  1. ソウオウル2017年7月24日 20:43

    今更ながら、更新に気づいてプレイしようと思ったらDNSアドレスが見つからないー。ぐわー。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

トライナリー3月8日事件その1

日記:トライナリー前夜祭

散文