日記17/8/32

月一でブログ更新するって先月主張したので更新します。
9月1日ではないか?という疑問を抱いた方もいらっしゃると思いますが気のせいです目を覚ましましょうまだ8月です。

生活の方ですがテストとプロコンが重なって禿げてます。頭皮後退反対。
しっかしマジで真面目にC#に手を付けないとヤバいのでテスト勉強と平行してC#について理解を深めたいですね。絶対間にあわないでしょしぬ。
「マジで真面目に」ってトートロジー的言い回しですよね気に入りました。
そう言えばディスプレイ買ったんですけどめっちゃ見やすいんですよねやっぱり画面サイズこそ正義であると神は仰っているんです。神って誰だよお前の髪か?
こんな感じで話が二転三転するからガイジ呼ばわりされるんですよそこらへん僕は理解してるんですかね?
そんなことはどうでもいいのでさようなら。

僕は授業中に快眠するので皆さんは夜にしっかりと安らぎのある眠りについてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

トライナリー3月8日事件その1

日記:トライナリー前夜祭

散文