日記17/07/9

七夕なので日記書きます。
たなばたさまさまー

暑さが暑さに重なって無限に暑いですね(語彙力)。
日本の暑さの原因の6割は湿気だってどこかしらの学術書に書いてあるんじゃないかと思う今日この頃ですが、私は生きてます。
なんで、突然中身のない日記を書き始めたのかというとですね、記事数増やしておくとなんかそれっぽいブログになる気がしたからです。
具体的に言うと月1回は書きたいですね。
先月はちょっと真面目なこと書いたし達成してると思います。ますます。
今月?怪文書のような糞文章だよ。

それでは、おやすみなさいませ。

今日は七夕じゃないという文句は、受け付けない可能性があります。

コメント

このブログの人気の投稿

トライナリー3月8日事件その1

日記:トライナリー前夜祭

散文