初めに書いてありそうなやつ




なんかブログに興味を持ったので始めてもいいのではないかという考えでひとまず容器となる場所だけでも作りました。

編集画面なんかめっちゃワードですね。
スペルミスした英文打った時下に糞みたいな赤波線出ないのでワードよりは打ちやすいですけど。
ヒュムノスなんて赤並線まみれになってあれ嫌いなんですよね。

ゆうてワード自体あまり好きじゃないのでちゃっちゃとhtml覚えたいものです。
数式とかも対応してるんですかね。


どうでもいい話はここまでにして本題というかなんというかをば。


ここはなんかいい感じに思いついた数学とかプログラミングのアレとかツイッターじゃ語り切れないアレとかひとまずそんなアレを投げ捨てたいなと。

備忘録的な意味も一応持たせたいです。

あと学生時代は思う存分黒歴史量産しておきたいので。

恥ずかし思い出は結構ネタにできるのでおいしいんじゃないかと勝手に思ってます。

三日坊主癖があるので始めるのならばなるべく続けてたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

トライナリー3月8日事件その1

日記:トライナリー前夜祭

日記:動き出したトライナリー